TENKIN RUN

このブログはネガティブに取られがちな転勤族のtsukkasanが、転勤先の観光やご当地品をランニングを通じて楽しんでいくブログです。ランニングが好きな人も、転勤族の人も気軽に見ていってください(´ω`)ランニング以外にも感じたことや興味を持ったことを書いてます。

気まぐれラン!

お久しぶりです^_^

 

この度ランニンググループとしてホームページも立ち上げましたので良ければ訪問お願いします😊✨

また、福岡や博多天神でランニングを楽しみたい方もぜひ活動の様子等見ていただければと思います👌

 

気まぐれラン リンク

https://kimagurerun.webu.jp

 

最近は気温が高く、長距離走るのもしんどいので、走る時間はもっぱら早朝か夜18時ごろです💦皆さんも練習は大切ですが、熱中症に気をつけて無理だけはしないように注意してくださいね😁