TENKIN RUN

このブログはネガティブに取られがちな転勤族のtsukkasanが、転勤先の観光やご当地品をランニングを通じて楽しんでいくブログです。ランニングが好きな人も、転勤族の人も気軽に見ていってください(´ω`)ランニング以外にも感じたことや興味を持ったことを書いてます。

大地のうどんラン

お久しぶりです!tsukkasanです😁



今回もグルメランしてきました!今回は博多にある大地のうどんというお店にランニングで行ってきました👍

博多に来るまで知らなかったんですが、実は博多はラーメン以外にもうどんも結構有名らしく、コシのある図太い本州のうどんとは違い、透き通った細めの柔らかい麺が特徴です🍜


そしてうどんの中でも有名なのがごぼう天うどんです✋🏻この大地のうどんについても、丼に収まらないデカさのごぼう天が乗ってます🎶


f:id:tsukasa1105:20170319103918j:plain

写真がそのごぼう天!でもカリカリの天ぷらと柔らかいうどんの組み合わせは最高でした😁平日でも並んでますが、近くに寄った時はぜひ寄って下さい✨

なお、経路については以下の通りです😊これからもたくさんのグルメラン計画しようと思います😙


f:id:tsukasa1105:20170319104229p:plain

それではまた✋🏻