TENKIN RUN

このブログはネガティブに取られがちな転勤族のtsukkasanが、転勤先の観光やご当地品をランニングを通じて楽しんでいくブログです。ランニングが好きな人も、転勤族の人も気軽に見ていってください(´ω`)ランニング以外にも感じたことや興味を持ったことを書いてます。

横須賀ラン

今日は前にみんなで走った横須賀〜久里浜ランを紹介したいと思います☺

 

横須賀は私が4年間住んでいた思い出の場所です☺天候もよくて特に不自由もなくてかなり良い場所です🎶

 

去年の冬にランニングチームの有志で横須賀を巡る20kmランを計画しました✋🏻ランニングルートは以下の通りです。f:id:tsukasa1105:20170310153831p:image

 

最後はみんなで銭湯に行き居酒屋で乾杯✨すごく楽しいランニングになりました😊

 

特に私が好きなのは、横須賀の海沿いを走れる直線3kmのコースです。隣にはヤシの木がなっており、少し南国な雰囲気の所です。

ここでなぜかランチームの1人とガチ走りをしてキロ3分半で走り抜けました(笑)

f:id:tsukasa1105:20170310154913j:image

 

 

ちなみにこのボードウォークもオススメです🎶波がすぐそこまで来るので潮のにおいがしますよ✋🏻

f:id:tsukasa1105:20170310154526j:image

 

 

走水の坂を駆け上がり、夕焼けと海をバックに記念撮影😁

f:id:tsukasa1105:20170310154840j:image

 

なかなかアップダウンの激しいコースですが、景色が綺麗なので近くに寄った方は走ってみて下さい✨😁