TENKIN RUN

このブログはネガティブに取られがちな転勤族のtsukkasanが、転勤先の観光やご当地品をランニングを通じて楽しんでいくブログです。ランニングが好きな人も、転勤族の人も気軽に見ていってください(´ω`)ランニング以外にも感じたことや興味を持ったことを書いてます。

みなとみらいラン

こんにちは、tsukkasanです!

 

今日は少し昔になりますが、横浜を走った時の記録を載せたいと思います🎶

 

みなとみらいランチームの朝ランに参加して約15kmのコースを楽しくお喋りしながら走らされていただきました☺

f:id:tsukasa1105:20170306124337p:image

 

 

みなとみらいは非常に綺麗な景色の中をランニングできるので、私も昔から本当に大好きなスポットです😊

f:id:tsukasa1105:20170306124430j:image

 

特にお気に入りは大桟橋からのこの景色😁よくテレビで見かける風景だと思いますが、本当に都会と海が良い感じでマッチしています✨

 

 

汽車道もみんなで話しながらランニングします😁下が線路みたいになってるのでなんか面白いですよ

f:id:tsukasa1105:20170311223101j:image

 

 

 

みなとみらいはランチームだけではなく、よく妻ともランニングデートに使ってます❤️写真は山下公園から

f:id:tsukasa1105:20170306125059j:image

 

本当に素晴らしい景色が広がっています☺ランニングのイベントはもちろん、1人ランでもオススメなので、近くに寄った時はぜひ走ってみて下さい😁