TENKIN RUN

このブログはネガティブに取られがちな転勤族のtsukkasanが、転勤先の観光やご当地品をランニングを通じて楽しんでいくブログです。ランニングが好きな人も、転勤族の人も気軽に見ていってください(´ω`)ランニング以外にも感じたことや興味を持ったことを書いてます。

うどんラン〜パート2

こんばんは!tsukkasanです😁

 

今日はランニングチームのイベントで丸亀うどんを目的地にランニングするうどんランをしました😁

丸亀まで12km、その後大濠公園まで7km計19kmの道のりでした🎶

f:id:tsukasa1105:20170304192736j:image

 

走って話していると、結構九州地区限定のお店もちらほらと(´ω`)

gooddayとかいうホームセンターはこっちにきて初めて見つけました😊福岡出身のみんなは全国規模だと思ってたみたいです(笑)こういうご当地ならではのもの探しも、転勤の醍醐味です✋🏻

 

f:id:tsukasa1105:20170304193007j:image

今回のランニングで、初めて福岡タワーを見たので、タワー見ながらよそ見してたら歩道にあるポールに左足強打して派手に転びました(笑)左足は今も打撲して痛いし、手は擦りむいて血出るし、なんか久しぶりに転んで懐かしく感じてしまいました(笑)大人になると転ぶこと自体なくなりますよね。とっさに手をついて身体を浮かせる自分の身体の反応になぜか嬉しい感覚になりました😁ヨシヨシ!って感じです

 

さて、昼食のうどんは博多限定っぽい明太子あんかけうどんにしました✨🎶

f:id:tsukasa1105:20170304193503j:image

まるまる1つやまやの明太子が乗っているのでなんか贅沢😍

 

 

こうやってみんなでワイワイしながら走るのは楽しいですね☺暖かい陽気の気持ちの良い博多ランでした🎶

f:id:tsukasa1105:20170304193934p:image